秋葉原でプラモやガレキ用の塗料や工具を買う

レゲ魂も作成頑張ってますが、夏のワンフェスで購入したヴォルガードIIも完成させるべく曲作成の合間にいじってます。
ずっと同じことやると飽きるということもあるし。


で、私はエアブラシなんて持ってないのでスプレーor筆塗りなんですが、使い方がヘタクソなので塗料結構使っちゃいます。


チリも積もればなんとやら、あんまり計算したくないですが塗料だけでも結構なお値段いってしまったはず。
どっか安く買えるとこないかな~とうろうろした結果、意外な、というかそこは盲点だった、という店舗を(いまさら)見つけました。



ヨドバシAKIBA。塗料3割引だった。

工具やパテの類まで見なかったのですがヨドバシ.comで2割引から3割引なので実店舗でも同じでしょう。

品揃えも一通りそろっており、レアなもの(一部の真鍮パーツとか・・・)でない限りは買えます。

今度からヨドバシで買おう。



ちなみにヨドバシ以外で買う場合はラジオ会館のイエサブあるいはボークス。
末広町方面ならF MODELSというお店があります
※中央通り、AM/PMの隣8F。なお、鉄道模型屋さんです。


Amazonが直接取り扱ってくれると非常に楽なんですけどネェ。
今は別業者経由になるのでまとめて買わないと配送料の方が高くつく場合がありますね。


カレンダー

<   2010年2月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
contents by leSYN情報発信所EXTRA 作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ