1つも完成しなかったがネタは大量に出来た

シルバーウィーク終了しました。
行楽地はゴールデンウィーク並みに混んでたらしいですね。
私も秋葉行ったり・・・はいつもどおりか。
ただ友人達と車で温泉行きました。

・・・・・・・温泉かよ。温泉だよ!!そりゃあもう30代のおっさんなんで。
まぁ広い風呂で手足を伸ばせるってのはいいことです。

で、だ。
せっかく長い連休なのでいろいろやってみた。
結論はタイトルどおり。1つも完成しなかったがネタは大量に出来た。

どうやら1つのことを集中してやるのにはむいてないらしい。
「キリのいいところ」が発生するとそこで集中が途切れる。
で、別のこと始める。「キリのいいところ」が発生->更に別のこと、あるいは前にやっていたことを始める。

ということで、休み中にクソゲーメドレーとテンゲンマニュアル紹介に注力すると書いてはみたもの上述の通り分散してしまい、何か完成っ!ってのは無かった。


それで主にやっていたのはいつもどおりDTM。クソゲーメドレーのリマスタが一番進んだ。
もちろんレゲ魂も進めた。
東方の曲一個つくろうかとおもったらいつの間にかSaGa2の曲になってた。

で、間に挟むのがゲームとかお部屋のお片づけとか、ワンフェスで買ったフィギュアの作成とか。
テンゲンはライティングを考えないといけないので思ったより進まない。
んー、ネタはあってもそれを字に起こすのはまた難しい。


と、いうことで、

  • クソゲーメドレーのリマスタは来週か再来週?
  • レゲ魂は順調
  • 何故か東方からSaGa2に進化したがそれもいけそうな雰囲気。
  • 曲作成の間にやってたバイオショックは超面白い。
  • ワンフェスフィギュアはパクマンとパクマン父作ってた
  • テンゲンマニュアル紹介は書いてます


どれも完成していないが、ネタは仕入れましたというところ。
エンジンかかればあとは進むだけですからね。エンジンかかるまでが大変で。


カレンダー

<   2009年9月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
leSYN情報発信所EXTRA
作成した曲等はこちらから

カテゴリ

アーカイブ